わぁ

すいませんちょっと放置してました。
ら、トラバが訳の判らない状況に!!!
な、何で?何で?すんごい不思議。えーとさっくりと削除しました。おせぇ!


危険な逃亡者のドラマ全話観て、ちょっと微妙、って思ってたり、スーパーマンリターンズでスーパーマンのストーカーっぷりに引いたり、X-MEN3のサイクの扱いの酷さにぎゃあぎゃあと騒いだり、大好きな先輩(女性)が辞めてしまうショックが思いのほか大きかったり、の日々でした。
あとこれから観たいのはイルマーレ。かな。そんなとこ。
[PR]
# by p_mio212 | 2006-09-28 23:55 | その他

指定バトンー

バトンたっちー。
遅くなりましたがバトン回答ー

指定ワード「ユアン」
[PR]
# by p_mio212 | 2006-09-14 21:58 | その他

危険な逃亡者1話2話

ショーンの英ドラマ。ミステリチャンネル有難う!という所。
噂通りのコスプレ映画でした。いっぱい色んな服着てたー色んな階層の服着てたーよー
あとあの人髪長いの似合わないですね…ちょっと…いや…かなー。
多少伸びてる分には全然平気ですが、今回肩下くらいのを後ろでひとつに纏めてたのが…微妙だった…
ドラマ的にも結構好きなジャンルの話なので、特に抵抗なく見れてます。



あと残り2話です。楽しみ。
[PR]
# by p_mio212 | 2006-09-09 22:16 | 映画感想

マッチポイント

観ました!
えーと、ジョナサンかっこいいいーーーー!!ってのはとり合えず置いておいて、
監督がスカーレットにやりたい事、やって欲しいこと、を詰め込んだ映画だと思いました。
色々突込み所が多い感じで…
で、映画としてはどんどんテンポ良く話は進むので、特に中弛みもせず、飽きないっちゃ飽きないんですが、色々「さいてい」とか言いたくなる映画だった。
ここまで男に都合の良い映画は久しぶりかもな、と。
ジョナサンはもーそりゃーもーかっこいいんです。美術館でスーツびしっと決めて歩いてくるシーンとか、ほんとーに格好良かった!!
でもねー、うん…、好きな人出てないと観れない映画だな、と思いました。
あとスカーレット超えろい。
えろいんですが、私的にすんごい安心したシーンがあります。
麦畑?のキスシーン。あれ、よく見るとジーンズにスカーレットの腹の肉が乗っかってるんですね。あー、良かった!とか正直思った。
今売れてる若い女優って大体細身だから(キーラ酷い)なんか安心した(笑)
[PR]
# by p_mio212 | 2006-09-09 22:11 | 映画感想

わぁ!わぁ!

わーーーーい!
すんごい嬉しいもらい物をしてしまいましたvにこにこ。
しかしそれ持ったまま飲み会に参加したらちょこっと折れてしまって凹む…

あ、マッチポイント編集終了ー。
フィルムは綺麗だったけどアメリカンヴィスタってあんまり好きじゃないんだよね。
慣れてないから。
[PR]
# by p_mio212 | 2006-08-29 23:59 | 好き俳優